

| スポンサードリンク | - | - | -
バンクーバー五輪 NHK公式テーマソングにラルク アン シエル
来年2月からの『NHKバンクーバーオリンピック』放送のテーマソングに、人気ロックバンド・ラルク アン シエルの新曲「BLESS」(1月27日発売)が起用された。大会期間中、NHKの冬季五輪関連番組のオープニングタイトルやエンディングテーマとして流れるほか、大会前の特集番組、PRスポットでも使用される。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000014-oric-ent】

AWAKE

ラルクは久しぶりの新曲ですね。久しぶりの新曲がいきなりNHKの冬季五輪のテーマ曲でヘビーリピート間違いなしですね。どんな曲なのでしょうか。祝福したいという期待を込めてBLESSと言う名前にしたようですが、バンクーバー五輪では日本勢は何個メダルを取れるのでしょうか。とても楽しみですね!


JUGEMテーマ:芸能


[PR]
マジッククリスマスツリー
クリスマス映画
クリスマスツリー
お歳暮人気ギフト
お歳暮
05:17 | gfruit | エンタメ | - | -
史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売
人気グループ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。3日連続発売は史上初。また地元の京セラドーム大阪で自身初のカウントダウンコンサートを行うことが決まった。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000060-sph-ent】

3日連続で発売と言うのはすごいですね。でも1日に3枚発売してくれたら買いにいく手間が省けるのでいいと思うんですけどね。やはり記録を作ることにこだわったのでしょうか。ファンは3回CDショップに足を運ぶことになっても逆に嬉しいものですけどね。通常よりも値段も安くなっているので買いやすいのではないでしょうか。最近は音楽業界全体でもCDの売り上げが下がっているらしいのでこういう戦略は必要なのかもしれないですね。

JUGEMテーマ:芸能


携帯で株のデイトレ
クリスマス料理本
クリスマスソング
お歳暮ギフト
お歳暮
08:22 | gfruit | エンタメ | - | -
AKB48大島優子、初体験で見事に的中!
東京競馬場で2日に行なわれた天皇賞・秋でプレゼンターを務めたアイドル軍団AKB48の大島優子(21)が見事に馬券を的中させ「ビギナーズラック!!」と自身のブログに綴っている。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000509-sanspo-ent】

大島優子ちゃんもいつの間にか競馬のできる年齢になっていたんですね。その大島優子ちゃんですが21歳の誕生日に「優子のありえない日常」という写真集を発売したようですね。様々なお題をテーマに撮影しているようなので意外なシチュエーションでの写真を堪能できるかもしれません。



優子のありえない日常

JUGEMテーマ:芸能

投信 クリスマスお菓子 クリスマス本・書籍 クリスマス絵本

01:44 | gfruit | エンタメ | - | -
ゴスペラーズCM初出演で小雪と共演
5人組ボーカル・グループのゴスペラーズが、デビュー15周年にして初めてCM出演することがわかった。女優の小雪が“美人ママ”を演じ話題のウイスキー『角瓶』(サントリー)の新CMに登場し、“角ハイボール”を美味しそうに飲んで美声を披露する【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000036-oric-ent】

ゴスペラーズは初めてのCM出演なんですね。昔から活動しているイメージがあったので意外ですね。CMであの美声が聞けるなんていいですね。きっと角瓶の売り上げもあがるでしょう。最近はハイボール居酒屋なんていうのもあってハイボールブームがきていますからね。久しぶりにハイボール飲みたくなりましたね。

Love Notes II(初回生産限定盤)(DVD付)

JUGEMテーマ:芸能

クリスマスケーキ シャンパン FX

13:09 | gfruit | エンタメ | - | -
のりぴーの芸能界復帰はいつか?
覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された女優、酒井法子被告(38)の初公判が26日午後、東京地裁(村山浩昭裁判官)で開かれた。酒井被告は「間違いありません」と起訴内容を認め、検察側は1年6月を求刑した。夫の高相祐一被告(41)の逮捕から山梨への逃避行、そして出頭と、衝撃的な展開が続いた事件。法廷では薬物におぼれたトップ女優の素顔が次々と明らかになった。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000016-ykf-ent】

今後は介護の勉強をしたいと語っているノリピーですが、介護の仕事って簡単に出来るほど甘い仕事じゃないです。それよりももう一度芸能界で頑張るのがいいのではないでしょうか。甘いと言われる芸能界ですけど再チャレンジできる所も良い所だと思うんです。人生は何度でもやり直せる、そういう頑張っている姿をみんなに見せて欲しいですね。

酒井法子 孤独なうさぎ

酒井法子 孤独なうさぎ

JUGEMテーマ:芸能

クリスマス
クリスマスケーキ
21:11 | gfruit | エンタメ | - | -
常盤貴子 長塚圭史と婚姻届提出
女優の常盤貴子さん(37)が、劇作家で俳優の長塚圭史さん(34)と20日、婚姻届を提出したことを公式サイトで発表した。【引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000031-maiall-ent】



常盤貴子と言えばダウンタウンの松本人志と付き合っていたと噂されていましたね。松ちゃんが結婚してしまったことも影響しているのでしょうか。突然の結婚でビックリしましたね。お相手の長塚圭史といえばお父さんは俳優の長塚京三さんで自身も俳優としてそして演出家として頑張っている方ですね。2人の出会いのきっかけは井筒和幸監督の映画「ゲロッパ!」だそうです。

ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション [DVD]

ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション [DVD]

JUGEMテーマ:芸能

クリスマス
クリスマス
投資
21:49 | gfruit | エンタメ | - | -
愛川ゆず季TBS『崖っぷち』
「自分のブログで3ヶ月間2000万アクセス達成しなければ芸能界を即引退」――TBSの新番組「崖っぷち」に出演したグラビアアイドル愛川ゆず季(26)さんがこんな企画にチャレンジしている。ほとんど不可能と思われていたのに、放送1週間で400万アクセスを突破、現在は1日100万アクセスになるなど、近々達成する可能性が強まってきた。放送局側はハラハラドキドキを狙っていたのに、「企画倒れ」になりそうだ。【引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000004-jct-ent】

愛川ゆず季 シトロン [DVD]

TBSがまた変なことしてますね。でも面白くない番組ばかり作って視聴者離れが進んでいるなか、内容が低俗でも話題を作れたらいいのではないでしょうか。でもテレビの企画を一瞬で企画倒れにしてしまうネットの人は大人気ないけどすごい。早くも目標のアクセスを達成しそうな愛川ゆず季ちゃん今後どういう展開を見せるのでしょうか。何かしらのハードルを設定してこの企画を引っ張るのでしょうか。

JUGEMテーマ:芸能

画像
アマゾン
妊娠
色っぽい話題

00:37 | gfruit | エンタメ | - | -
滝川クリステル“卒業”
フジテレビの報道番組「LIVE2009 ニュースJAPAN」のキャスターを“卒業”する滝川クリステルさんが、25日の番組終了後、最後のあいさつをした。滝川さんは番組の最後であいさつ。涙で声を詰まらせながら「私にとって『ニュースJAPAN』は、家のような存在でした」と語った。また後任の秋元優里さんから深紅のバラの大きな花束が贈られると、「本当にみなさんどうもありがとうございました。また違う形で会えるのを楽しみにしております」と深々と頭を下げた。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000000-maiall-ent】

週刊文春BUSINESS (ビジネス) 2008年 4/16号 [雑誌]

「ニュースJAPAN」で「滝クリ」が見れなくなるなんて寂しいですね。今後はどんな活躍をするのでしょうか。

滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフォニックス所属(フジテレビ専属契約)アナウンサー。本名:滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 、日本名:滝川 雅美(たきがわ まさみ)。 通称は滝クリ、クリステル。

JUGEMテーマ:芸能

大人のニュース
ゲーム
婚活・お見合い
色っぽい話題
11:33 | gfruit | エンタメ | - | -
中山美穂12年ぶりの映画
女優の中山美穂さん(39)が12年ぶりに主演する映画「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)の公開日が10年1月23日に決まったことが明らかになった。中山さんは日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した「東京日和」(竹中直人監督)以来、12年ぶりの映画出演で、夫で作家の辻仁成さんの恋愛小説を「私の頭の中の消しゴム」で知られるイ監督が映画化した作品で、愛に生きる女性を演じる。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000000-maiall-ent】



中山美穂久しぶりですね。旦那の小説が原作の映画で女優復帰ですか。「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督の映画でどんな演技を見せてくれるのか注目が集まりますね。なんといっても12年ぶりですからね。12年という年月が演技にどういう深みを与えているのかそこが気になる所ですね。

JUGEMテーマ:芸能

女優
DVD
結婚の噂
色っぽい話題
05:29 | gfruit | エンタメ | - | -
石川さゆり野外フェス
演歌歌手の石川さゆり(51)が22日、京都・梅小路公園で行われたロックバンド「くるり」が主催する野外音楽フェスティバル「京都音楽博覧会」にゲスト出演。ロックフェスデビューを飾った。親交のある米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(35)からステージ直前に電話がかかってきたことも明かし、1万3千人の観客を沸かせた。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000000-dal-ent】

歌手生活35周年記念リサイタル 石川さゆり音楽会-歌芝居「飢餓海峡」- [DVD]

この日のためにくるり岸田が書き下ろした局の夜汽車はいつも夢を乗せてはすごくいい曲でしたね。青森発の上野行きみたいな、津軽海峡冬景色の逆バージョンみたいな感じらしいです。すぐにでもCDにして売って欲しい名曲でしたね。

JUGEMテーマ:芸能

グラビア
ニュース
女優
結婚・婚約
04:49 | gfruit | エンタメ | - | -