

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
石原さとみ、ラブストーリーに初挑戦!
石原さとみがラブストーリーのドラマに初出演するようです。



女優・石原さとみが、12月25日より携帯専用放送局BeeTVにて放送開始されるドラマ「彼は、妹の恋人」で、ラブストーリーに初挑戦することがわかった。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリを受賞して以来、数々の映画、ドラマで活躍してきた石原だが、意外にもラブストーリーに挑戦するのは、今回が初めて。【引用 シネマトゥデイ】

今までラブロマンスのドラマに出てなかったというのはちょっと意外ですね。キスシーンなどはあるのでしょうか。ちなみにドラマの主題歌は東方神起の新曲で、初のクリスマスソング「Duet-winter ver.-」だそうです。こちらも初で初物づくしのドラマになりそうですね!

≪アトピーの人に朗報!≫

アトピーの人でもお風呂のお湯でピリピリしない脱塩素剤
ビタセラ
お風呂のお湯をビタミンCのパワーで完全にまろやかにしてくれます。

ビタセラは一粒お湯に入れただけで効果があります。
30日分たっぷり入っているのでとっても経済的!
レビューも好評なのでレビューを見てから決めても良いかもしれません。

ビタセラの体験談・口コミ・レビュー

JUGEMテーマ:芸能


02:29 | gfruit | エンタメ | - | -
02:29 | スポンサードリンク | - | - | -