スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
舘ひろし避難所で「泣かないで」歌い号泣
泣かないでを歌いながら泣いてしまう舘ひろしは本当にいい人なんでしょうね。



舘は「物資が届きづらい場所に温かい物と元気を届けたかった」とあいさつし、「泣かないで」など6曲を熱唱しながら号泣。「心からがんばってください」と励ました。【引用 サンケイスポーツ】

それにしても今回の石原軍団の炊き出しはいつも以上にすごいものでした。裕次郎さんの23回忌で蓄えを全部出してしまったと聞いて心配していますがこんなに愛される人たちなんですからずっと応援していきたいですね。また太陽にほえろや西部警察みたいな刑事ものがみたいですね!

【本日のオススメ商品】

■1日わずか30cc位で約3日分で36種類以上のミネラルをバランスよく配合した生体ミネラル水ボトルドウォーターで飲みやすい「希望の命水

■たった10秒で三浦りさ子みたいな「りさ子肌」になれるフェイストリートメント「エレクトーレ フェイストリートメント

■下地・UVカット機能を兼ね備えた1品3役の高機能ファンデーション「SUQQU(スック)フレーム フィックス ラスティング パクト ファンデーション
JUGEMテーマ:芸能


14:01 | gfruit | エンタメ | - | -
スポンサーサイト
14:01 | スポンサードリンク | - | - | -