

| スポンサードリンク | - | - | -
石原さとみ、ラブストーリーに初挑戦!
石原さとみがラブストーリーのドラマに初出演するようです。



女優・石原さとみが、12月25日より携帯専用放送局BeeTVにて放送開始されるドラマ「彼は、妹の恋人」で、ラブストーリーに初挑戦することがわかった。第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリを受賞して以来、数々の映画、ドラマで活躍してきた石原だが、意外にもラブストーリーに挑戦するのは、今回が初めて。【引用 シネマトゥデイ】

今までラブロマンスのドラマに出てなかったというのはちょっと意外ですね。キスシーンなどはあるのでしょうか。ちなみにドラマの主題歌は東方神起の新曲で、初のクリスマスソング「Duet-winter ver.-」だそうです。こちらも初で初物づくしのドラマになりそうですね!

≪アトピーの人に朗報!≫

アトピーの人でもお風呂のお湯でピリピリしない脱塩素剤
ビタセラ
お風呂のお湯をビタミンCのパワーで完全にまろやかにしてくれます。

ビタセラは一粒お湯に入れただけで効果があります。
30日分たっぷり入っているのでとっても経済的!
レビューも好評なのでレビューを見てから決めても良いかもしれません。

ビタセラの体験談・口コミ・レビュー

JUGEMテーマ:芸能


02:29 | gfruit | エンタメ | - | -
北川景子が芦田愛菜をべた褒め
アニメ映画「マジック・ツリーハウス」で共演する芦田愛菜を女優の北川景子が褒めちぎったようですね。



芦田の印象を聞かれた北川は、「すごく集中力がある。子役さんと呼ぶのは失礼。本当にプロの女優さんという感じ。勉強させてもらっています」とべた褒めだった。 【引用 時事通信】

それにしても年上の女優から褒められる芦田愛菜ちゃんは将来どんな女優さんになるのでしょうか。数年で消えていく子役が多いなか芦田愛菜ちゃんは厳しい芸能界で生き残っていけるのでしょうか。でもこれだけ絶賛されている芦田愛菜ちゃんならきっと大丈夫な気がします。

【本日のオススメサイト】

■家庭菜園プランターのことならおまかせ
自動給水プランター希望の農園
自給自足のベランダ農園を目指す人に大人気です

■最近ミネラル不足ではないですか?
希望の命水”を買うならSMC
DVDやサプリメント、化粧品も充実しています
JUGEMテーマ:芸能


02:08 | gfruit | エンタメ | - | -
折原みかOlive(オリーブ)
折原みかちゃんの新しいDVDがすごく大胆でセクシーですね!



6月22日、折原みかの最新イメージDVD「Olive(オリーブ)」がイーネット・フロンティアよりリリースされる。DVD発売を記念して、7月10日(日)にイベントも開催。〔作品内容〕進化が止まらないおりりんの最新DVD。ロリフェイスで明るく元気なみかちゃんが、CAコスプレではパンチラ!

レースクイーン出身の折原みかちゃんですが、本当に色っぽい身体をしてますね!ちなみに麻雀好きで、ゲーム好きのようです。将来はハワイで雀荘を開くのが夢だとか!来月発売のDVDにはついつい期待してしまいますね!

【本日のオススメ商品】

■1日わずか30cc位で約3日分で36種類以上のミネラルをバランスよく配合した生体ミネラル水ボトルドウォーターで飲みやすい「希望の命水

■新しい入浴剤をお探しなら入浴剤ランキング!入浴剤の新製品情報などが満載です!

JUGEMテーマ:芸能
01:08 | gfruit | エンタメ | - | -
舘ひろし避難所で「泣かないで」歌い号泣
泣かないでを歌いながら泣いてしまう舘ひろしは本当にいい人なんでしょうね。



舘は「物資が届きづらい場所に温かい物と元気を届けたかった」とあいさつし、「泣かないで」など6曲を熱唱しながら号泣。「心からがんばってください」と励ました。【引用 サンケイスポーツ】

それにしても今回の石原軍団の炊き出しはいつも以上にすごいものでした。裕次郎さんの23回忌で蓄えを全部出してしまったと聞いて心配していますがこんなに愛される人たちなんですからずっと応援していきたいですね。また太陽にほえろや西部警察みたいな刑事ものがみたいですね!

【本日のオススメ商品】

■1日わずか30cc位で約3日分で36種類以上のミネラルをバランスよく配合した生体ミネラル水ボトルドウォーターで飲みやすい「希望の命水

■たった10秒で三浦りさ子みたいな「りさ子肌」になれるフェイストリートメント「エレクトーレ フェイストリートメント

■下地・UVカット機能を兼ね備えた1品3役の高機能ファンデーション「SUQQU(スック)フレーム フィックス ラスティング パクト ファンデーション
JUGEMテーマ:芸能


14:01 | gfruit | エンタメ | - | -
アスタリフト
フジフイルムのナノテクノロジーを活かしたスキンケア(化粧品)のアスタリフトシリーズですけど、CMがすごくいいですね。松田聖子や中島みゆきの名曲がCMで流れているのがいいですね。お気に入りは赤いスイートピーが流れるCMですね。今、あのアスタリフト ジェリーアクアリスタが人気ですごく売れてるみたいですね。それにしても富士フイルムって今は写真フィルム部門の売上高は会社全体の売上高の5%未満らしいですね。今は化粧品部門を育てている最中なんでしょうね。



JUGEMテーマ:芸能


18:19 | gfruit | エンタメ | - | -
沢尻エリカが高熱でダウン
沢尻エリカ大丈夫でしょうか。



女優の沢尻エリカが21日に出席する予定だったCM発表会が、沢尻の体調不良により中止になることが20日、主催者から発表された。沢尻が高熱のため発表会への出演が困難となり、協議の末中止を決定したという。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000014-oric-ent】

復帰してから精力的に活動しているみたいですね。できればまた何かしらの映画に出てほしいものです。パッチギに出てる沢尻エリカとかすごく良かったですからね。早く元気になってほしいものですね!

[芸能人オススメコスメ]ドクターケイ ホメオ バウ アルマード

JUGEMテーマ:芸能


02:12 | gfruit | エンタメ | - | -
モーニング娘。
アイドルグループ「モーニング娘。」がフランス・パリで行われる「ジャパンエキスポ2010」(7月1〜4日)に出演することになった。10日の中国・上海万博参加に続く世界的な大舞台で、モー娘としては結成13年目で初のヨーロッパ公演になる。このほどインタビューに応じたリーダー・高橋愛(23)と中国出身のリンリン(19)は、海外公演や上海万博への思いを語った。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000061-sph-ent】

モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD]

モーニング娘。がついにヨーロッパ進出ですか。欧州での知名度はどうなんでしょうか。公演の会場がジャパンエキスポということなので日本好きのパリっ子の間では有名な気がします。どうせならヨーロッパ出身の子もメンバーに入れたら面白いと思うんですけどね。モーニング娘。も世界選抜な感じでメンバー編成をしていったらどんな展開になるのか興味がそそられますね。

モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD]

[PR]化粧水ならコレ!オールインワン化粧水Tocco
日本初、完全無添加男女兼用化粧水

JUGEMテーマ:芸能


03:11 | gfruit | エンタメ | - | -
馬場典子アナが女子アナランキング1位
「最も上品さを感じる女子アナウンサーは誰ですか?」との設問ではニュース番組などを担当している女子アナウンサーや局の顔と呼ばれている女子アナウンサーに対し上品さを感じている傾向があった。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000000-rbb-ent】

女子アナOTAKARA写真館

女子アナOTAKARA写真館

最も上品さを感じる女子アナウンサーは誰というランキングでは馬場典子アナが1位、最も親しみやすさを感じる女子アナウンサーにはアヤパンこと高島彩が1位に輝きました。また最も知性を感じる女子アナウンサーランキングでも高島彩が1位となって高島彩人気が大変目だっているランキングでした。清楚で可愛らしくて知的という理想のスーパーアナウンサーが求められているのかもしれないですね。

JUGEMテーマ:芸能


[PR]バレンタイン チョコレート 生チョコレート 犬の病気 恋愛運ジュエリー

06:01 | gfruit | エンタメ | - | -
永井大、広末涼子と真剣交際
永井さんは09年6月に“公開告白”した女優の広末涼子さん(29)との真剣交際が報じられていたが、永井さんは、恋の行方を聞かれると「金太郎と(ドラマのヒロイン)美鈴の恋の行方ですか?」と笑顔ではぐらかし、今年の抱負を「懸命に生きたいと思います」と語った。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000005-maiall-ent】

永井大さんと言えば、「未来戦隊タイムレンジャー」のタイムレッド役と務めてイケメンヒーローブームの先駆けの一人ですが、広末涼子さんとの恋の行方が大変気になりますね。広末さんは大河ドラマの龍馬伝もありますし、恋に仕事に充実の1年になりそうですね。2010年はこの2人から目が離せませんね。

永井大フォトエッセイ  画竜点睛ARIGATO!

JUGEMテーマ:芸能

[PR]幸運アクセサリー 金運アクセサリー ドッグフード 犬のおやつ バレンタインデー特集!チョコレート通販 アマゾン

23:16 | gfruit | エンタメ | - | -
「ONE PIECE」ルフィ、「メンズノンノ」表紙デビュー!
大ヒット漫画「ONE PIECE」の主人公モンキー・D・ルフィが、ファッション雑誌「メンズノンノ」(集英社)2010年1月号の表紙で“モデル”デビューを果たすことが分かった。漫画のキャラクターが同誌の表紙を飾るのは、24年の歴史で初の快挙となる。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000001-eiga-movi】

このメンノは買いですね!漫画のキャラが表紙を飾るのは初ということでこれは偉業と言えるかもしれません。ワンピースはとても魅力のある漫画ですし、涙を流しながら読む漫画というのも他にないですからね。有名人にファンが多いのも納得ですね。売り切れ必至ですのでファンは早めにゲットしておいた方がいいかもしれないですね。

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ

JUGEMテーマ:日記・一般


犬服

ラーメン通販
お歳暮ビール
クリスマスリース
クリスマスカード

23:12 | gfruit | エンタメ | - | -