

| スポンサードリンク | - | - | -
村上春樹1Q84いちきゅうはちよん
春樹の1984買いました。1巻の第2章まで読んだのですが、3人称で進んでいく話に多少違和感を感じました。春樹と言えば「僕」の小説ですからね。今後話がどう展開していくのか非常に楽しみです。 村上春樹の久しぶりの新作で、次に新しい新作を読めるのはまた5年後、10年後とかになってしまいそうなので、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います。

 1Q84(1) 1Q84(1) 1Q84(2) 1Q84(2)

JUGEMテーマ:日記・一般

カレーラーメン
カレーうどん
カレーパン
カレーまん
03:59 | gfruit | 書評 | - | -
ヨシキの自伝 YOSHIKI/佳樹
青春をXとともに過ごした人はぜひ読んでください。Tearsを聴きながらYOSHIKIの感じた悲しみを感じてください。小松成美さんの書く文章はきっとXファン以外の人が読んでも、Xの音楽のように心に届くはずです。

YOSHIKI/佳樹
YOSHIKI/佳樹

 
05:21 | gfruit | 書評 | - | -